山なう



寝坊して昼前に出発しました

f:id:swalp:20140505014502j:plain

荷台にボックス付けるの面倒だったので、今回は紐で括りつけてみました




途中で利根川を通って、初利根川だったので写真撮りました
f:id:swalp:20140505015633j:plain

何か写真の中央に写っちゃってるなって気付いて、ちょっと拡大してみました
f:id:swalp:20140505015901j:plain

何か看板のようでした

まぁデルモンテだろうなと思いました
一般的に考えて。

もっと拡大してみました 

f:id:swalp:20140505020232j:plain

予想通りデルモンテでした






ゲレンデには6時頃着きました
f:id:swalp:20140505020531j:plain

ゲレンデを前にして冷静に考えると、ここからiPhoneを探し出すなんて無理です


来てしまったものは仕方ないので明日は探します



テントが臭いとか寝袋がないとかありますけど、とりあえず無事到着できてよかったです